アズマ工業 120年の歴史を持つお掃除用品メーカー・アズマ工業株式会社の公式ホームページ。
生活快適を実現するためにお掃除用品・生活雑貨の企画製造、ホームクリーニングサービス、そしておそうじ塾でプロ人材を育成しています。

ホームクリーニング|アズマ工業

おそうじ日記

新しい仲間を紹介します

週末から浜松では雨が続き、暖かい気候も一転して、肌寒い日が続いています。

温度差で風邪をひいてしまう方もチラホラ。

皆さんもお気をつけくださいね。

 

さて、外はあいにくの天気ですが、ベリークリーンアズマは活気に溢れています!

実は、この春から新しく仲間が増えました。

この春からベリークリーンアズマの総括されます。

小島 正靖さんです!

総括だけでなく、営業や、もちろんお掃除もされますよ。

今回は小島さんにお話を聞きました!

小島さん

まずは小島さんのプロフィールを紹介します!

名前:小島 正靖さん
出身:神奈川県横浜市
趣味:家族と一緒にアウトドア
得意なお掃除:窓掃除 あだ名:父ちゃん!

 

 

 

Q:得意なお掃除は窓掃除なんですね。
A:得意なお掃除といっても、毎日お掃除に出かけているプロの方と違って、私は内勤が主なので、「できるのは窓掃除」というところですね(笑)。

 

Q:これからの夢や目標ははありますか?
A:もちろん、ありますよ! ベリークリーンアズマは、お掃除のサービスを他県でも実施しています。 しかし、まだ伺えていない都道府県もありますので、全国のみなさんがベリークリーンアズマのサービスを受けられるように仕組みをつくることが今の目標です。

 

Q:なるほど、素敵な目標ですね。
A:ありがとうございます。でもそのためにはまず、現場を知らなければいけませんから、現在はお掃除の修行中というところです。お掃除サービスで私を見た時には、皆さん、気さくに「父ちゃん」と話かけてくださいね。

関連サイト一覧
120年の歴史を持つお掃除用品メーカー、アズマ工業株式会社の公式ホームページ