アズマ工業 120年の歴史を持つお掃除用品メーカー・アズマ工業株式会社の公式ホームページ。
生活快適を実現するためにお掃除用品・生活雑貨の企画製造、ホームクリーニングサービス、そしておそうじ塾でプロ人材を育成しています。

ホームクリーニング|アズマ工業

おそうじ日記

またまたお掃除の実演に行ってきました

年末は大掃除があるので、ホームセンター様でお掃除用品の実演が毎週のように行われます。

今回も実演の様子を2回分ご紹介します!

まずは、 12月6.7日に行った、ジャンボエンチョー ホームアシスト様での実演です。

ジャンボエンチョー様はアズマ工業の商品を常時多数販売して頂いており、

毎年12月にアズマ工業社員がアズマフェアと銘打って人気商品を実演・販売をしています。

今年も12月20、21、23日の三日間、店頭で実演を行っています。

見かけて頂いた方も多いのではないでしょうか。

さて、今回ご紹介するのはホームクリーニング事業部での実演ですので、 

アズマフェアとは違う実演です。でも、扱う商品も同じアズマジックシリーズだったりと

似たような感じですよ。

こんな感じで人気のプロ仕様洗剤アズマジックシリーズをご紹介しています。

 

アズマジック 油汚れ洗剤は、キッチンの油汚れを簡単にピカピカに落とします!右側だけキレイに光っているのがわかりますか?

 

油汚れが落ちるということは、油性マジックも簡単にスイスイ落とせるって事なんです。上の落書きが‥下の様にキレイに落とせています。全然力も入れずにスルっと落とせました。

 

今回、お客様に見て頂いて、特に新発売のアズマジック スーパーマルチ洗剤と

浴室洗剤・油汚れ洗剤が人気でした。


次に紹介するのは、12月13・14日実施 のHIヒロセ 別府店 様

こちらでもキッチンの油汚れ落としを実演しました。


ちょっとわかりにくいのですが、五徳の辺りを見て頂くとコゲと油でガチガチだった五徳が光っているのがわかります。
なかなか油で固まったコゲは頑固で落とせないんですよね。
でも、つけ置き洗いをしわけじゃないのに、ここまで簡単に落とせています!


HIヒロセ 別府店 様では、こちらの実演が評判でアズマジック油汚れセットが人気でした。 
それに合わせてシリコンコートの「つや出し剤・汚れ防止剤」の、汚れが付きにくくなる点やピカピカに光ってキレイになる所を紹介したところ、興味を持たれる方が多く、購入されるお客様が多かったです。 

天候も雨(山間部は雪)でしたが来店のお客様は多かったのが印象的でした。

関連サイト一覧
120年の歴史を持つお掃除用品メーカー、アズマ工業株式会社の公式ホームページ