アズマ工業 120年の歴史を持つお掃除用品メーカー・アズマ工業株式会社の公式ホームページ。
生活快適を実現するためにお掃除用品・生活雑貨の企画製造、ホームクリーニングサービス、そしておそうじ塾でプロ人材を育成しています。

ホームクリーニング|アズマ工業

おそうじ日記

久しぶりに撮影でした。

4月12日(火)、久しぶりにテレビ撮影を受けました。何でもハウスクリーニングを知らない方がまだまだ多いようで、その流れ(作業の最初から終わりまで)を撮影したいとのこと。しかも、よりリアリティを追求したいので、実際にお客様のご自宅でという条件つきでした。 (実はこの撮影に先立ち、テレビ撮影OKという方を一般応募し、準備万端でいざ撮影です。)

ハウスクリーニングで訪問するとすぐに作業!と思われている方も多いようですが、最初に行うのは作業の流れ(「作業始めから終わりまで」とその工程における注意点)をご説明すること。どんな作業をするのかわからないとやはり不安なので、それを説明します。

内心、これで今回の撮影の目的が果たせたような気もしましたが、言行不一致ではダメだということで、そのまま作業へ。

久しぶりに撮影でした。


久しぶりに撮影でした。

作業に入ると、テレビ撮影も忘れるくらいに夢中になれるのはやはり性分ですね。こんな具合にキレイにしました。

久しぶりに撮影でした。

久しぶりに撮影でした。

(お客様も「こんなにキレイになるんだ」と感激していただきました。何よりです。)

気になる放映は5月16日(月)予定とのこと。静岡県限定ですが、時間のある方は是非ご覧ください。

関連サイト一覧
120年の歴史を持つお掃除用品メーカー、アズマ工業株式会社の公式ホームページ