アズマ工業 120年の歴史を持つお掃除用品メーカー・アズマ工業株式会社の公式ホームページ。
生活快適を実現するためにお掃除用品・生活雑貨の企画製造、ホームクリーニングサービス、そしておそうじ塾でプロ人材を育成しています。

ホームクリーニング|アズマ工業

おそうじ日記

やはりエアコンクリーニング

平成から令和へ変わっても、エアコンクリーニングは変わらない。
今シーズンも始まりました、エアコンクリーニングのシーズンが!


桜が散りだした頃から、依頼の声を聞き始め
少しずつ暑くなる梅雨前のこの時期、変わらず多くの方からご注文を頂いております。


お掃除のプロからすれば、お家の中で必ずやってほしい掃除がエアコンクリーニング


それはエアコンの中の「カビやホコリ」が家族の健康やアレルギー等の悪化に
つながるからです。
小さな子供さんやお年寄りがいらっしゃる方は特に気をつけて頂きたいですね。


じゃあ、いつやった方がいいの?の声に

平成のいつぞやでよく聞きました

「今でしょ!」


暑い日は急にやってきます。その時いざエアコンを使ってみると・・・
「カビやホコリの嫌なにおい」が漂うお部屋


想像しただけでも嫌ですよね。


アズマ工業でも6月、7月はいっぱいになるため、希望の日時で調整できず
遅れてしまうこともあります。
(これまで遅れた方すみません m(__)m )


やはり令和になってもエアコンクリーニングはこの時期が良いということです。
(無理やりじゃないですよ~)

関連サイト一覧
120年の歴史を持つお掃除用品メーカー、アズマ工業株式会社の公式ホームページ